忍者ブログ

リレーss置き場

共同ssをかくブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Gulity Kiss編 Part5

Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part5


AM 7:12 渋谷駅

梨子「とうとうついたわね、渋谷に」

鞠莉「ふはあああ…眠いわね…」

善子「クックックッ…ついに来た…ついに来たのよ…!如何わしいリア充の聖地に私は…堕天した!」

鞠莉「よーしっ!早速Let`s go!ウィンドウショッピング~」

梨子「あっ、ちょっと!」

PR

Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part4

Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part4


梨子「町田、横浜、町田……、いや横浜……」

鞠莉「ええい!もうずばっと決めちゃいましょ。くじ引きよくじ引き☆」

善子「ええ!?どこに向かうかっていう大事なことをくじで決めちゃっていいの!?」

鞠莉「細かいことは気にしないの!こういう時は思い切りが大事なのよ☆」

梨子「それはそうかも知れないけど……」

鞠莉「というわけで、レッツ善子チャンス!ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な~」

善子「ちょっと、なんでヨハネのお団子を使うのよ!?」

鞠莉「マリーの指が右の団子に止まったら町田、左の団子に止まったら横浜を目指す、良いわね?」


Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty_Kiss編 Part3

PM 1:24 押切バス停

梨子「はぁ…本当に疲れた…というか、こんなことするくらいなら歩いたほうがましだったかも…」

鞠莉「ノンノン♪今日は暑いデース。歩きでもしたらあなたのそのwhiteな肌が焼けちゃうわよ♪」

善子「ホントに…それで、次は何時のバスに乗るの?」

梨子「13:39よ、ベストな接続で助かった…」

鞠莉「イエーイ!とってもノリノリねー」

Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part2

Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part2

バス車内


梨子「ううん……」

梨子(なんだろ……なんだか顔の辺りがくすぐったいような……)

鞠莉「あら、起きちゃった?」

梨子「鞠莉さん……?」

鞠莉「ぐっすり寝ちゃってて可愛かったわよ♪」

梨子「そういう鞠莉さんの方が先に寝たんじゃない……」

梨子(にしてもこの違和感……はっ、もしや!?)

梨子「鞠莉さん!」

鞠莉「な、なに!?急にシャウトしたらビックリしちゃうわ」

梨子「まさか、私の顔に落書きしてないよね……?」

鞠莉「ら、落書き?い、いやー、どうかしら、ネ」ソワソワ

梨子「あからさまに怪しい……まさか本当に!?」

善子「忘れたのかしらリリー?」

梨子「よ、善子ちゃんまで?」


Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part1

まりんです。一時期長いこと放置してましたが、いい加減にこの企画をかたづけたほうがいいとおもいまして、これからはどんどん更新していこうかと思います。

それでは、Aqoursのローカル路線バスの旅 3部のラストを飾るGuilty Kiss編です。


@ホテルオハラ 長岡温泉


梨子「まさかこんな形で遠出することになるとは…」

善子「ホントに何なのよもう!唐突すぎるじゃない」

鞠莉「まぁまぁ、これもギルティキスのきずなを深める一つの計画なのデース」

梨子「そうは言われても…」

善子「まぁ、移動は本当にバスと歩きだけなんて、そんな悪魔の試練みたいなことで本当にそんなことできるの?」

鞠莉「Don`t worry!今回はとても強い味方がいるでしょ?」

梨子「強い味方…?」