忍者ブログ

リレーss置き場

共同ssをかくブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Aqours VS 虹ヶ咲 途中下車バトル(八王子~糸魚川) 序章

まりんです。今回からは書き手を2手に分けて対戦者のSSを書いていきます。

Aqours編を私、虹ヶ咲編をtaman氏が担当いたします。

途中下車バトル AqoursVS虹ヶ咲

09:00頃 JR横浜線

千歌「ある日突然、宿泊形式でお呼びがかかった」

曜「しっかし、2泊3日分の荷物持たされて何をするっていうんだろう」

果南「なんかちがうスクールアイドルと対決をするとか聞いたけど?」

善子「全く何が始まるっていうのよ、09:30にJR八王子駅に来いっていうから早起きしてきたというのに」
PR


HAPPY PARTY TRAIN 途中下車の旅 2年生編 Part5

19:45 広島駅前 広電乗り場

汐路「うーん…まだ来そうにないなぁ…」

曜「それにしても色々な電車が走ってるけど、京都以外からも来た電車もあるの?」

汐路「他にも大阪・神戸・福岡とか、ドイツから来たのも走ってるよ」

千歌「そんなにいろんなところから来てるんだぁ~」

梨子「というか、一種の博物館みたいな感じになってるような…」

HAPPY PARTY TRAIN 途中下車の旅 2年生編 Part4

※現在、呉線は臨時ダイヤで運行しています。そのため、2019年1月現在はこちらに記載の時刻とは異なるダイヤでの運行となっております。

※なお、想定しているのは「平日」ダイヤとしています。

広 17:26 発 呉線 普通 広島行き 661M

曜「この後はどうしよう…もう暗くなってるし、このまま広島駅まで行っちゃったほうがいいかなぁ?」

千歌「でもさー、もしかしたらどっかで夜景がみえるとかありそうじゃない?」

梨子「夜景で名所認定されるかどうかが微妙なところだけど…」

曜「うーん…、例えばこの『呉ポートピア』って駅なんかもろに名所がありそうだけど…」

千歌「なんか響きからして楽しそうだね!」

梨子「でも、いっても何もなかったらしょうがないんだけどね…」

乗客「あなたたち、呉ポートピアの話してるの?」

曜「はい、この時間でも楽しめるならって思ったんですけど…」

乗客「いまならクリスマス時期で、イルミネーションやってるよ」

梨子「イルミネーションかぁ、見てみたいかも!」

千歌「そういえば、前から見てみたいと思ってたけど、結局見ずに終わっちゃったしね」

曜「なんか急に浮上した感あるけど、行って見ようか!」

2人「おーっ!」

HAPPY PARTY TRAIN 途中下車の旅 2年生編 Part3

※現在、呉線は臨時ダイヤで運行しています。そのため、2019年1月現在はこちらに記載の時刻とは異なるダイヤでの運行となっております。

※なお、想定しているのは「平日」ダイヤとしています。

14:45 竹原駅

千歌「ついたぞーっ!」

梨子「それで、その古い町並みというのは…」

曜「そこにパンフレットがあるからもらってくるよ」

………
……


曜「もらってきたよー、どうやらここからは歩いて10分くらいのところにあるみたいだね」

千歌「じゃあ、早速行っちゃおうか?」

梨子「うん!」