忍者ブログ

リレーss置き場

共同ssをかくブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HAPPY PARTY TRAIN 途中下車の旅 2年生編 Part2

11:30 福山駅

千歌「Aqoursの魅力をアピールするって、そんなのどうやって~」

梨子「今まではご近所さん的なところもあったからよかったんだけど、こんな遠方でなんて…」

曜「でもさ、私たちただって結構全国区で活躍してきてるんだし、意外といけるんじゃないかな?」

千歌「それにしても、どうやってやるのさぁ~」

曜「そんなの、ちょっとその辺で練習するとかさ」

梨子「ええ…それでいいのかなぁ…」

千歌「まぁでも、それが一番いいかもね」

曜「よーし、張り切っていくぞぉ~!」
PR

HAPPY PARTY TRAIN 途中下車の旅 2年生編 Part1

旅の前夜:岡山駅周辺のホテル

梨子「まさかこんな形で2人と旅行する機会ができるなんて…」

千歌「確かに3人で遠出したことって今までなかったよね」

曜「ホント、みんなで行くことはあっても私たちだけで行くのは初めてだね」

梨子「そう考えると、変な旅でも案外悪くないのかもなぁ…ってね♪」

HAPPY PARTY TRAIN 途中下車の旅 プロローグ

まりんです。ものすごい久々の投稿となります…。

前作の続編的な要素も兼ねているため、リレーのほうに挙げていますが、まりん単独の企画ssの予定です。

全3部の予定で、2年生→1年生→3年生の順にあげていく予定です。

果南『事の発端は12月ごろ、鞠莉のある一言だった』



Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Gulity Kiss編 Part5

Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part5


AM 7:12 渋谷駅

梨子「とうとうついたわね、渋谷に」

鞠莉「ふはあああ…眠いわね…」

善子「クックックッ…ついに来た…ついに来たのよ…!如何わしいリア充の聖地に私は…堕天した!」

鞠莉「よーしっ!早速Let`s go!ウィンドウショッピング~」

梨子「あっ、ちょっと!」


Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part4

Aqoursのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Guilty Kiss編 Part4


梨子「町田、横浜、町田……、いや横浜……」

鞠莉「ええい!もうずばっと決めちゃいましょ。くじ引きよくじ引き☆」

善子「ええ!?どこに向かうかっていう大事なことをくじで決めちゃっていいの!?」

鞠莉「細かいことは気にしないの!こういう時は思い切りが大事なのよ☆」

梨子「それはそうかも知れないけど……」

鞠莉「というわけで、レッツ善子チャンス!ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な~」

善子「ちょっと、なんでヨハネのお団子を使うのよ!?」

鞠莉「マリーの指が右の団子に止まったら町田、左の団子に止まったら横浜を目指す、良いわね?」